【朗報】スタートデッキ100をゲットするための裏技?

方法・手段
Pocket

皆さん、12月19日発売したスタートデッキ100、買えてますか?

発売初日にいくつか買えましたが、それ以降私もさっぱり見かけることがなくなりました。

探し方が悪い、などのご指摘はあるかと思いますが、もっと気軽にゲットできたらいいなと思う人も多いはず。

そんな人達に朗報かもしれません。

「確実」ではないですが、スタートデッキを購入できる可能性が高い方法があります。

それが、「スタートデッキ100そのままバトル」です。

スタートデッキ100そのままバトルとは

スタートデッキ100そのままバトルは、ジムイベントでお店でスタートデッキ100を購入してその商品のデッキをバトルに使う形式の大会です。

つまり、参加さえ出来ればスタートデッキ100の購入権利を得ることが出来るんです。

ただし、もちろん参加者の枠が決まっていますので、抽選になることが多いと思いますが、闇雲にお店を探し回るよりは確率が高いと思います。

 

開催店舗の探し方

近くのお店でやってる場所を探す方法もあります。

公式が提供しているイベント検索ページです。

対象の大会のみを検索出来るキーワード入力した状態のリンクがありますので、
以下から検索してみて下さい。

イベント検索リンク
https://players.pokemon-card.com/event/search?keyword=100+そのまま&offset=0&order=1

リンク先の上記ページに遷移したら、都道府県を選択して近くのお店を検索してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました